みどり色のねこ

長期記憶に弱いです

【保存版】私流イケてるおじさんはこれだ

私流イケてるおじさんとは
父親と同じくらいかそれ以上で、映画やドラマで所謂できる役が多く、キャリアウーマン達をも次々に落としてしまうよーなおじさん。
 
なぜか警視庁ものが多く、(頭良くて仕事できるイメージだからかな)スーツが似合うんだよね。
 
では、勝手におじさんイケてるランキング
 

1位 堤真一

ヤマトナデシコのおーすけさんのイメージが強い!平均視聴率26.4%、最高視聴率は34.2%の月9(死語らしい)の代表作。フジテレビやっぱすごい。恋愛ドラマはフジテレビだよね!って幼心に思っていた。学校から帰ってくると、15時と16時のドラマの再放送を必ず見てた。(今はない・・・)お金で買えない物の大切さを学んだ作品!

 

やまとなでしこ DVD-BOX

やまとなでしこ DVD-BOX

 

 

もうなんか人間的に大好き。クールな役が多い分、面白さとかプライベートが際立っている旦那さんがこーんなユニークな人だったら、どれほど毎日幸せに溢れるんだろう、って。ありがとう人生。
 
 
女子大生に統計とったら万人一致でランクインすると思います、。なんで3位かっていうと、ちょっと完璧すぎるから。木村拓哉より香取慎吾、チームAよりチームKに推しメンがいるのと同じ(?)。一緒に煙草吸いターイ。ウイスキー飲みたーい。記念日には面倒くさそうに花束持ってきてくれるんだろうなあ。ありがとう人生。
 
 
なんかおちゃめなイメージがあって好き。喧嘩もするけどお互い同じタイミングで謝る。みたいな。(ナースのお仕事による洗脳)ていうか、藤木さんってすごいんだよね!?だって、
 
・二卵性双子の兄がいる
・6歳差のお嫁さんがいる子供も2人
 
なかなか知られてないですよね。容姿も頭も性格も・・・・
 
 
菅野美穂とお似合いすぎてもう何も言えないです。シュールな役もヒトクセある役もできるから、(本当の堺雅人を見せてくれるのは私だけ的な?)いい。すごくいい。何を倍返ししてくれるんでしょう。ありがとう人生。
 
 
総括
でもね、やっぱり、かっこいい人たちは皆結婚している。仕事に夢中になるのもいいけど、若いうちに多くの人に出会って、目を養うのがダイジなのかな。そしておじさま達がスーツ着て血だらけになっているMOZU最高。松坂桃李くんが殺人鬼なんて最高。

 

 

劇場版MOZU プレミアム DVD BOX

劇場版MOZU プレミアム DVD BOX

 

 

 
おわる