みどり色のねこ

長期記憶に弱いです

指まで美味しいピザが食べたい

昨日お会いした人事の方のお話です。

その方、某地方出身の方らしく、上京した時にそりゃあ東京のピザの美味しさに感動したとのこと!ピザをつかんだ手までが美味しい!と感動されたそうです(笑)

指まで美味しいピザって!
とっても斬新でストレートな表現!!!
ピザ食いて〜〜〜〜脂肪と糖取りてえ〜〜〜!

頭の中ピザだらけになっちゃいました。。。でも東京ってほとんどが美味しいし、外れる方が珍しい。最近そんな感動して食事したことないな、と。

とりあえずスープ春雨食べるのやめよっと。福士蒼汰がCMしてるからとりあえず同じもの食べるのやめよっと。ストロボエッジみて有村架純に嫉妬するのやめよっと。ちゃんと考えて食事しよっと。

まあ、いまではマルゲリータ350円で食べれちゃう時代ですからね。すごいですよね。

ナポリス ピッツァ&カフェ 赤坂 一ツ木通り

食べログ ナポリス ピッツァ&カフェ 赤坂 一ツ木通り



ちゃんと窯で焼いてるのにすごいな〜〜スタバでコーヒー飲んでる場合じゃないですね。

明日のランチはピザにしよっと。

夢にピザ出てきますようにィ

おわる