みどり色のねこ

長期記憶に弱いです

Reebok代官山でCrossFit

 

ロブションのパンを買った日。その前に動いてきました〜。

 

場所は代官山駅からTサイトに行くまでのところ。駅近。

 

受付に入ると胸筋の素敵なお兄さんとお姉さんが迎えてくれます!

 

わあー。プロテインがいっぱい!器具も揃ってる!

f:id:surzurina:20150201173107j:plain

 

それに一つ前のクラスが選手クラスみたいで、筋肉隆々のお兄さんとお姉さんばかり!

 

(これやばくない?)

 

そんな私たちを見てお姉さんが説明しに来てくれました。いやー安心。

 

クラスは…バイクを使ったアップ、ストレッチ、ワークアウト?でした

 

 

最後のがキツかった。でも、久々に部活を思い出して楽しかったな〜!

 

二人一組で一人がバイク。一人がスクワットでステイ。200mいったら交代。

というのと、

 

円盤をもってステイ、もう一人が重いボールを10回投げる。

 

が、1セット。これを3回やって終了。もう、背筋キテルヨ。

 

ほんとうのクラスは英語と日本語が50%くらいで進行するようです。

さすがアメリカで生まれたクロスフィット。さすがの立地代官山。

 

メニューも

f:id:surzurina:20150201173746j:plain

 

 

f:id:surzurina:20150201173857j:plain

 

通えるかな…