みどり色のねこ

長期記憶に弱いです

焚火屋@渋谷

 

“肉のヒマラヤ”こと焚火屋へ行ってまいりました

 

 

発信元はどこかのまとめサイト。その後すぐにテレビでも観た。

 

とにかく塊肉を焼いてくれるらしい!

 

 

焼いた。

f:id:surzurina:20150202223409j:plain

 

これでもハーフサイズです。

5人でフルサイズを食べられなかったそうなので…

 

どこのお皿にも山葵が。タレはポン酢とごま油ガーリック。

 

確かにすごい量

 

 

Before

f:id:surzurina:20150202223808j:plain

お兄さんに、これでハーフなんですか?!って聞いちゃった

 

 

なんという存在感。

 

 

 

カットしてもらって、山。

f:id:surzurina:20150202223951j:plain

 

まさに肉のヒマラヤや〜

 

 

 

食べても食べても無くならないヒマラヤ。

 

 

欲を言えば、グレービーソース欲しいなあ。

 

 

お腹いっぱいすぎて他のもの頼めなかったけど、お通しがお刺身なのは嬉しいなあ

f:id:surzurina:20150202224343j:plain

 

 

 

渋谷駅からすぐです。圧力を感じたい貴方へ