みどり色のねこ

長期記憶に弱いです

代々木上原で幻想体験

 

毎日暑いですね〜

気がつけば明日から6月。とってもとっても充実した5月が終わります。くぅ
 
 
昨日は、上原散歩。
 
前に(勇気がなくて)入れなかったキャンドルのお店へ!
 
 
f:id:surzurina:20150531105148j:image
 
ド路地でミニ狭いお店ですが、とってもとっても素敵なお店です!!
 
 
調べてみるとなんと、キャンドルジュンさんのお店のようです。
 
キャンドルジュンさんといえば広末涼子さんの旦那さんではないですか。
代々木上原にこんな素敵なお店を持っていたとは。
 
お店にいらっしゃるときもあるようですよ。
お会いしてみたかった!
 
 
ここは店内だけでなく店外もとっても素敵なのです。
f:id:surzurina:20150531105731j:image
 
 
f:id:surzurina:20150531105825j:image
 
 
f:id:surzurina:20150531105852j:image
 
香りや値段はよくわからないですが…女子ウケは間違いなしですね。(青学女子の誕生日プレゼントに決定。メモ)
 
駅からは近いですが、お店のある通路が狭いので駅周辺をぐるぐるしてみてください(笑)
 
そしてドーナツ屋さんにもお忘れなくお立ち寄りください!!