みどり色のねこ

長期記憶に弱いです

渋谷でアフリカ料理を

 
f:id:surzurina:20150411102245j:plain
 
 
 

先輩たちが社会人になってゆく。。。

 
初の華金から一週間。
3月までの金曜日と少し違うような気がした、
 
なんだか人が少ないような…
 
 
 
予約なしでお友達と訪問。21時までなら確保できる、ということで入れていただいた。
 
 
席はカウンターのみで8席ほど。超ミニマム
 
 
アフリカの地図やポスター
f:id:surzurina:20150411101435j:plain
 
 
アフリカのお酒
f:id:surzurina:20150411101512j:plain
えーっとなんだっけ。柑橘系の香りのやつと、薬草のワイン漬けをサイダーで割ったもの。飲みやすい〜
 
 
 
f:id:surzurina:20150411101635j:plain
とっても綺麗!ベジ!ロンドンではまった大好きなホモス。
注文してから作るので揚げたて美味しい。
 
マリネのオイルもどこか独特。食べたことない味。
 
 
お肉
f:id:surzurina:20150411101853j:plain
ホットな味付け。無類の激辛好きな私でも、辛かったあ。
 
 
一時間半ほどで次のお客様が来るとのことでしたので今日はここまで!
もちろん二件目行きましたけど
 
狭い店内だけど、元気一杯な店主さん。今度はお店の方とお話ししてみたい。
 
 
神泉近くのディープなビルに入っています。ぜひ。
 
 
神子元さんには、もう少し大人になったら、訪問したい。