みどり色のねこ

長期記憶に弱いです

すしやのたまごサンド!美味!

めっきり秋らしくなり…とはいかずとも、なんとも過ごしやすいこのごろ。

 
テラスか公園でランチなんて最高!と思い立ったのは『代々木公園』
 
前から気になっていたキャメルバックさん。
 

先着3名。

イートインスペースは無いので、外のちょっとしたベンチかテイクアウトになります。

元寿司職人のオーナーさんが作ると聞いて、気になっていた『たまごサンド』を迷わず購入!

表面をトーストしているようだったので、べしょっとならないうちにそそくさと代々木公園へ。

 

▼たまごサンド ¥350

f:id:surzurina:20150926224242p:image

なんとうつくしゅう佇まい。

たまごはうるうる。

バター×ちょいわさび のアクセント。

ふかっとかりっとしたパン。

f:id:surzurina:20150926224519j:image

三拍子そろってますおいしー。

塩味のバターが良い!

パンはタカネさんのものだって。いったことないけど!

 

お醤油とかあったらすこしたらしたい。嗚呼、

大葉なんぞ挟まれたらたまらない。嗚呼、

いや、是非とも大葉をはさんで発売していただきたい!!!

 

元寿司職人さんの作るたまごサンドあっぱれでしたごちそうさまでした🇯🇵

 

▼大切に包まれるたまごサンド

f:id:surzurina:20150926224848j:image

 

▼店の前で激写される袋

f:id:surzurina:20150926224926j:image

▼コーヒースタンド

f:id:surzurina:20150926225001j:image

オーナーさんの笑顔が素敵でした。週一でここ通るので、また伺います!

Camelback sandwich&espresso

食べログ Camelback sandwich&espresso